【ロザン他】ほっこり京都を歩く2015冬~旦那もロザンファン仲間入り?!(汗笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ほっこり京都を歩く2015冬、つづきです。


加加阿365を出て、知恩院方面へ。
前夜楽しんだ、祇園花月前も通り、次に訪れたのは、信三郎帆布。
ええ、京都だけでなく、全国的に有名な帆布鞄の店。
ただ店舗はここだけ、信三郎帆布として新装開店からしばらくは入店にも数時間待ちとなった、大人気のお店。
私、こちらの商品、たくさん愛用させて頂いてます。
で、この日も2万弱の鞄購入。
2万といえば高く感じるかもしれませんが、日本が世界に誇れるジャパニーズブランドの鞄です。
ブランド鞄と思うと、とてもリーズナブルです音符
もちろん、お直しもしてくれるので、半永久的なものだし(^^)

その後は祇園の、というか、これもTHE 京都という風景の巽橋あたりを通り、四条大橋渡って、新京極の超繁華街を北上し、三条通へ。
で、ここでも京都へ来たら、よく立ち寄る店へ。
それはよーじや。
三条店に寄ったんだけど、別に祇園店に寄ったって良かったのよね(~~;)
それなら、次の場所行く前にこちらに立ち寄れたはず、地理的に(~~;)
1422186164271.jpg
京都フレーバーズ。
ロザンファンなら、しゃぼんやと同じくらいお馴染みのお店ですよね。
やはりよーいドン!関西ワーカーロケで訪れた、京野菜スィーツのお店。
結局、こちらは京都駅方面へ戻る直前に立ち寄りました。
旦那に、またここぉ?という顔されながら(^^;)
はい、旦那にとってもお馴染みの店になりつつあります(~~;)
京都歩いている限り、旦那もロザンファンの仲間入り?!(~~;)
うちの旦那、京都でロザンに関わる場所、だいぶ知ってる(~~;)

ちなみにその前、立ち寄ったのは・・・


つづく・・・