【ロザン】ロザンのトーク&DVD発売記念握手会 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

ロザンのトーク&握手会行ってきましたラブラブ
1423958772642.jpg


今日は公演前はひとりで・・・いつもみなさんと行くお馴染みのお店に行ったら、なんとなんと2月1日をもって閉店してたーしょぼん

みなさんともそうだけど、ひとりの時も公演前後にいつも利用してたからショックぅーーーショック!

いつもの店で親子丼食べる気満々だった私。
とりあえず米が食べたいということで、ラ メゾンに入って、
1424002130760.jpg
トリュフオイルがかかったチーズリゾット食べました。
ディナーセットにしたので、前菜も付きました。
1424002115866.jpg
すごく美味しかったけど、これにドリンクついて2240円・・・また安くて美味しくて、居心地良いお店探さなきゃなぁ。


で、ロザンのトーク・・・相変わらず共感すること多し。
菅ちゃん、宇治原君ともに違うんだけど、どちらにも共感する話、あるんですよねー。
菅ちゃんの怒り話・・・そんじょそこらのホラー話より怖いが(^^;)、実は結構共感している私(~~;)ラブラブ


握手会は相変わらずサァーっとですが・・・参加者が少なかった??
なんかこれまでに比べたら、緩い空気が流れていた気がします、宇治原君、菅ちゃんともどちらともお話出来ましたので音符


ちなみに4月のロザンのトーク日程はまだ未定とのこと。
行ける日程だといいが、4月はJリーグ+アジアチャンピオンズリーグにで、レッズ関係がバタバタなんだよなぁ。
でも行ける日程でありますように☆