【その他】Happy Valentine's Day その2~男性が女性に花を送る日なんだって~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日バレンタインデーの夜は、
1423958427825.jpg
さいたま中央郵便局隣のセブンスアヴェニュー内にある、和浦ダイナーへカクテルグラス

ええ、浦和界隈にはいくつかある、和浦酒場と同系列のお店。




1423958446067.jpg
店内カウンターはこんな感じ。

まあ、こちらはカウンターですが、テーブル席も豊富です。




1423958476926.jpg
スペアリブぶーぶー




2015021418030000.jpg
これ・・・なんだっけかな、大人のサングリア(いや、もっと長い名前のはず~~;)だっけかな。

フルーツがいっぱいで、幸せキラキラ☆



お腹いっぱい、お店を出る際には店員さん(男性)が旦那に

1423958492319.jpg

こちらを渡しました。

「海外でのバレンタインデーは男性が女性に花を渡すそうです。」

と言って。

なので、お店出て、こちらを旦那にプイっと渡されました苦笑

まあ、それより、和浦ダイナー、素敵なお店でしたよウインク

特別な日にオススメです。





バレンタインデーの翌日の今日の私は・・・

1423958772642.jpg

ロザンのトークへ行ってきまーすラブラブ