【レッズ】今週土曜はオフ恒例?!槙野DAY(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のアディダスのツイッターイベントで“ただサッカーがうまいだけじゃなくて、おもしろい選手、しゃべれる選手としてサッカーの魅力を伝えたい”といった槙野君。

うん、確かに槙野君みたいなサッカー選手いてもいいと思うニコ

オフならチームに支障ないわけだしウインク

そう、今の時期はホリプロのタレントさんとして頑張ったっていい時期ですビックリマーク

ってことで・・・オフ恒例!?今週土曜20日は槙野DAYですにこ

12/20 (土) 16:00 ~ さんま&手越のサッカークラブワールドカップ決勝直前SP

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201412201600.action

と、

12/20 (土) 18:30 ~中居正広の6番勝負 2014年今年の顔と対決SP (ともに日テレ系列)

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101040201412201830.action

に、出演予定ビックリマーク


確かクラブワールドの番組は去年も出演したし、中居君の番組は一昨年も出演しましたよねー。

そうそう、中居君の番組はその時(違う競技だけど)宇治原君も出演していて、私にとっては神番組だったわー投げKISS


そういやあ・・・年末年始、関東の方ではロザン出演番組情報があがってこないのでちと寂しい・・・