【レッズ】今シーズンベストゲーム~あの日は後にも先にもない選手バス待ちしちゃったよ(笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日の午前中はこれ・・・

https://twitter.com/adidasFTB_jp/status/544726516840427520/photo/1

「MAKINO ON TWITTER」だったわけですが・・・

https://twitter.com/adidasFTB_jp

追うのが大変だわ、リアルタイムで見れてなかったから苦笑


でさぁ・・・その後、鹿島・柴崎選手、そしてガンバ・宇佐美選手にも質問タイムがあって・・・槙野君、質問しているよ苦笑

https://twitter.com/tonji5/status/545113202585907200

https://twitter.com/tonji5/status/545142916960645120

どちらにもアドバイスというか、ギャグなんでしょうが・・・ただでも炎上気味をなおさら自ら火を・・・(以下自粛)

どうなっているのでしょうか苦笑

暇なんでしょうか(~~;)


でもご自身の時、今シーズンのベストゲームを聞かれてて・・・うん、私が思うベストゲームと一緒だったにこ

三節のアウェイ広島戦。

“選手とサポーターが一緒になれた試合でした”

と、槙野君。

ほんと私もあれほど感動した試合はないくらいでした。

その前節はあの事件が起き、それから初の試合。

とーーーーってもどうなるか、選手もサポも不安いっぱいで挑んだ試合・・レッズサポ十何年やってきていちばーーーん感動した試合できら、いちばーーーん選手を近くに感じた試合でしたキラキラ

なんだかんだいって、ピッチとスタンド離れているが、不思議なことに、あの試合はそれを全く感じなかった。


そうそう、私、後にも先にもない。あの日、試合後私は初めて故意に選手バス待ちして、選手を見送りました。

偶然に遭遇したことはありますが、わざわざ待ったのはあの日以外ありません。

そう、“仲間”(=選手)を見送りたいと思ったから。

ほんとあの試合、あの日は素晴らしい日だったよ、槙野君(。◕‿◕。)