【ロザン】菅ちゃんBIRTHDAY!・週末よしもと志木お笑い祭り・芝蘭会総会 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずは・・・本日10月29日はロザン・菅広文さんのお誕生日ケーキですキラキラ☆

菅ちゃん、お誕生日おめでとうございますクラッカー(。◕‿◕。)

素敵な1年になりますようにきら



それではロザン情報。

まずはこれまたロザン友・Pさんからいただいた情報から。

Pさん、ありがとうございます音譜

http://www.shirankai.or.jp/other/topics/stock/2014_10/index.html

京大医学部関係者を中心とした、芝蘭会臨時総会の司会をロザンのお二人がするそうですビックリマーク

芝蘭会・・・京大医学部出身者、または在学生や、附属病院関係者などが入れる会で、その会員の方が参加する総会なので、誰でも参加出来るものではないですが・・・芝蘭会、聞いたことあります。

入れるものなら入りたいっ。

2014102920410000.jpg

こちらはたまたま今日、なんとコンビニで買った本。

前々から会社近くのコンビニでこの本が数冊売られていて・・・今日見たら、もう残り1冊になっていたので買ってしまいました。

大学では1年の時、医学部と同じキャンパスだったので一般教養で、生理学や人体の科学など履修していましたが・・・最近自分自身の体のことも忘れかけていることあるぞ!と感じていて・・・もう一度、勉強しようと思いました。

あ・・・芝蘭会とはレベルがぜーーーんぜん違いましたね。失礼しました苦笑


その他ロザン情報は・・・

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1448762&rlsCd=001

1月17日(土)19時から埼玉県の志木市民会館パルシティホール にて、週末よしもと志木お笑い祭りにロザンが出演する模様ですビックリマーク

チケ一般発売は11月8日(土)から。

1月17日なら確実にサッカーボール試合ないし、なんてたって志木はお隣の市にこ

けど志木市民会館どこだっけ??と調べたら・・・駅から遠いじゃん汗

http://www.sbs.or.jp/palcity/palcity.htm

これならルミネの方が時間的には近いよなぁ苦笑

迷うわ、これ(~~;;)


それと・・・テレビ出演情報。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101048201411051956.action

魂の文化系TV★あの新垣さんも参戦!オセロ・キャラ弁・レゴの達人と決戦11/5 (水) 19:56 ~(TBS系)に宇治原君が出演予定ですビックリマーク



そして最後に・・・明日は新宿にて京大芸人式日本史刊行記念サイン会かお2

なんか世の中にはこんなことあるみたいだけど・・・

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141029-00010000-otapolz-ent

こちらは何事もなく、無事に楽しいサイン会になればいいなっ。