【ロザン・レッズ】今日はロザンのトークに・明日は鹿狩りに! など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日はまず午前中・・・お心の病院へ。

待合室にインフルエンザの予防接種やってます的みたいな告知が貼られていたので、受付に、診察のついでに(~~;)やってもらえますか?と聞くとOKとのこと。

で、やってもらいました。

ビックリしたわっ。

何がって?!

それはですね・・・いつ針刺したかわからない間に終わっており・・・先生が針を刺したあとの私の腕をしばしじっとみつめ・・・「傷あと無し!!お風呂入っても何してもOK!!」と言って、普通なら注射針を刺した後はなんか貼ったりするものだが・・・そのままなーんにも貼らずびっくり

もうインフルエンザの予防接種なんてなーん度も受けてきましたが、そんなの初めてですビックリマーク

たいてい針跡わかり、ちょっと血が出たりしていたこともありましたが・・・本来、インフルエンザの予防接種は針のあとなんて残らず、血も出たりしないものなんですね。

さらにヘタッピ医師や看護師さん(~~;)がやると数日赤かったりするんですが、もう今日は直後からどこ刺したかわからなくなってました。

感動でしたわーきら

先生が普段はそんなに注射器使わない科の医師ってことがもったいないと思いましたわー。



そして夜は・・・ロザンのトークへニコ

今日のオープニングは菅ちゃんの、遅刻者というか、ちょっと遅れて会場へ入られた方々へのイジりが長かったなぁ苦笑

ほら、菅ちゃんがよく言う、数分の遅刻が一番怠慢ってやつ(~~;)

そのうち宇治原君も遅れて入る方を菅ちゃんに教えるようになって、ロザン揃って、そういう方をイジるという(~~;)


そういやあ、当然、京大芸人式日本史本の話もしてましたよー。

そんな京大芸人式日本史のこと、今日のお笑いナタリーに載ってますビックリマーク

http://natalie.mu/owarai/news/129492



そして明日、私は・・・鹿狩り(アウェイ鹿島戦)に行ってきますサッカーボール

絶対勝たなきゃねー。


ロザンは大宮ラクーンの出番と、ソニックシティでの司法書士会イベント出演ですね。

大宮にロザン・・・もぉ、めっちゃ行きたかったが、やっぱり鹿狩り重要ですのでえへへ…


そういやあ、今日一般発売になった、11月22日のホームガンバ戦と12月6日のホーム名古屋戦(最終戦)は完売したそうですね。

http://urawa-reds.pia.jp/event.do?eventCd=1428827

優勝しそうだから??! 名古屋戦なんかは最終戦っていうのもあるから??!

普段からきてくれぇービックリマーク