【ロザン他】今週末はロザン三昧の予定でしたがロザン含め“2兎追い”します!(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今週末は・・・まずは明日はルミネでロザンのトークビックリマーク

のちに書きますが・・・12月のトークは6日の土曜で・・・今年もJ最終戦サッカーボールに重なるため参加できません。

なので明日のロザンのトーク、楽しんでこようと思っておりますウインク

http://www.excite.co.jp/News/comedy/20141024/Yoshimoto_2014_10_entry30245.html

そうか、8月は単独のみだったから、トークは4ヶ月ぶりなのね。


そして明後日は・・・大宮ソニックシティでの司法書士会のイベントに参加予定でした、最初は。

旦那がアウェイ鹿島戦、行けないみたいなこと言っていたので。

しかし・・・結局、鹿島サッカーボールに行くことになりました。

日曜のナイトゲームということでバスツアーも満席御礼って感じになりそうです。

司法書士会の方からはイベント入場券をいただいておりましたが、欠席の旨、電話で伝えました。

せっかく今回、司法書士会関東ブロックのイベント、埼玉司法書士会が当番で、ロザンを呼ぶのに行けないってほんと残念だけど・・・今年レッズは優勝するんだ!そのためには上位にいる鹿島を叩かなきゃってことで、明後日は鹿狩りに行ってきます。



それではロザン情報。

12月公演スケジュールビックリマーク

で、さきほどもチラっと言った、ルミネから。

12月3日(水)14時から①回目、16時から②回目、19時から夜公演、4日(木)14時から①回目、16時から②回目、12月6日(土)16時から③回目、19時からロザンのトーク、13日(土)11時から①回目、13時半から②回目、16時から3回目、17日(水)14時から①回目、16時から②回目、19時から夜公演、18日(木)14時から①回目、16時から②回目、19時から夜公演。

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/schedule12.php


6日の夕方へルミネ移動前は浅草花月で出番のよう。

12月6日(土)12時から1回目、14時から2回目。

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=5&m=12


次は幕張イオンモール

12月7日(日)12時半から1回目、14時半から2回目、16時半から3回目。

http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/schedule12.php


そして祇園花月

12月28日(日)12時半から年末年始特別興行、15時半から年末年始特別興行。
http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule12.php



あと・・・幻冬舎の京大芸人式日本史のインタビュー連載、3回目、4回目がアップされていますビックリマーク

http://www.gentosha.jp/articles/-/2707

http://www.gentosha.jp/articles/-/2708

そういやあ・・・明日、発売日ですっけ(。◕‿◕。)

楽しみですねー笑顔