【ロザン・レッズ】京都に写真に… など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日のちちんぷいぷいの道案内は、ついこの間ロケあった京都バージョン、放送されたそうですねー。

観たかったなぁ。

京都好きっもみじ


ロザンといえば、先日の明石家電視台のぷいぷいコラボが再放送されるようですビックリマーク

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/102064201410181558.action

痛快!明石家電視台[再]【ぷいぷいコラボSPヤマヒロざこばリンゴ17人大集合】10/18 (土) 15:58 ~(毎日放送)。



お次はレッズ関連。

一昨日、槙野君がインスタグラムを始めたそうでニコ

https://twitter.com/tonji5/status/521265583635972098

早速私もフォローしてみましたかお2

フォローしたのは昨日の朝で、その時点フォロー数2000ちょっとだったと思いますが、もう今は3000台で4000に近いフォロー数になっていたと思います。

続々増えているっ。


私もインスタに投稿しようかなぁ~と思うけど・・・やっぱ私は他にも手を出すと(~~;)ここが疎かになりそう苦笑

なので私はここで写真、ご紹介していきますね。

もうこちらはすでにご紹介済ですが・・・私が好きな京都風景のひとつ。


2008042712420000.jpg

蹴上駅近くの九条山浄水場ポンプ室です。

ガイドブックにはまあ、載っていない良風景穴場。

なかなか知っている方いないところですが・・・かつて「姉妹坂」という映画で、病院の外観として使われました。

インクラインや南禅寺など訪れた際、ちょっと足を伸ばしてみてくださいウインク

というか、インクラインとは目と鼻の先。

訪れなきゃもったいないっテヘッ