【その他】マスカルポーネのようなおとうふ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

私が最近、ハマっているもの・・・こちら。
2014092921490000.jpg
マスカルポーネのようなナチュラルとうふラブラブ
はじめて売っているのを見かけた時は、どうせ期待外れでしょーと思い、見向きもしませんでしたが、だんだん気になり・・・最初は確か、旦那が手を伸ばした。
で、まあ、所詮豆腐でしょーと思って食べたら・・・全然違ったあせるキラキラ

以前ロザンがロケに訪れ、ロザン友さんたちとや、ひとりでも何度か訪れた、TO-FU CAFE FUJINOもいろーんなおとうふあるが、FUJINOでも味わったことない食感キラキラ
ほんとチーズみたい。
ついている小袋ボスコ(オリーブオイル)かけるのが鍵というか、これがまたミソビックリマーク
開けたてボスコは風味抜群だし音符

ぜひみなさんも召し上がってみてくださーい(^_^)/