【いろいろ】“1週間”が終わりました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

やっと“1週間”終わりました。
ちゃんと朝から晩まで会社に毎日いました。

そうそう、ロザンが京都国際映画祭イベントに10月16日(木)に出演という情報など入っているけど、詳細は明日以降になるかなぁ。

これから旦那とデートですナイフとフォーク音符
2014100318380000.jpg
9月オープンした、いろんな飲食店集まり、こんなテラス風になっているところのお店、旦那が予約してくれたっ。
これからお店で待ち合わせですラブラブ