【レッズ】カリスマ夫妻?!バーベキュー番長?!(汗笑)など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日・・・負けちゃったよレッズしょぼん

下位チームに弱いのは伝統的!?汗

でもまあ、まだ首位です。

次もとっても下位の徳島との戦い。

気を引き締めていきましょう。

そういえば、今日、長居では宇賀神君と森脇君のチャントのお披露目があったようですね。

チャントが作られる意味・・・2人はとってもわかっているでしょう。

頑張って!!


そういえば今日昼間、啓太(鈴木)のブログでも告知していた番組観ましたテレビ

http://ameblo.jp/suzuki-keita-blog/entry-11930579954.html

“カリスマ夫妻”ってテロップ出ていたよ苦笑

あと啓太ってバーベキュー番長なんですって(爆)。

で、自らも言ってた笑


あ、そういえばその2(~~;)

2014092711470000.jpg

明日、武蔵浦和マーレで15時半から松木安太郎さんのトークショーがあるんですってー。

レッズサポとしては・・・なんで松木のくだらないギャグなんて聞かなきゃいけないんだ?!?ぎゃーって感じですが(~~;)、モーニングバードで宇治原君と共演している時も松木さんはなんかイイ。

人間って・・・勝手なもんですね苦笑