【レッズ】行っちゃった(汗笑) | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

すでにアメ限記事では少し書いたのですが、私は明日のセレッソ戦行けないのですけど(旦那が仕事、付き添いなく遠出は無理T_T 日曜はなんばグランド花月でロザンの単独公演もあるからメッチャ行きたかったけど、来週月曜から復職だし>_<)、悔しいので…結局今日も大原(レッズ練習場)に行っちゃいました、今週月曜行った時、月曜で今の休暇中は最後にする予定でしたが(^^;)、天気も良かったので晴れ音譜

この風景見ているだけでも癒される(^^)


もちろんこの風景に彼らが入って、直に声きこえてくるのはほんと今の私にはイイ薬ニコニコ

月曜は別メニューで新潟戦は出場しなかった宇賀神君と平川君、今日はしっかりスタメン組と思われる方でミニゲーム参加。
今日の別メニュー者は無し。
基本的みんな笑顔でイイ顔してた(^^)

明日の勝利を祈っているよぉ!(^^)!




Android携帯からの投稿