【ロザン・レッズ他】11月公演スケジュール・なんて言われようと私は好きっ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

退院後も1~2週間に1度、石川病院(産科)を受診していましたが・・・その受診も今日で終了となりました(。◕‿◕。)

もちろん、無理は禁物と言われてますが、もう、今後は万が一何かあった場合は受診してということで、もう診察終了となりました。

そう、体は元に戻りつつある、基本的にもう大丈夫とのことですウインク

ご心配してくださったみなさん、これまで見守ってくださってありがとうございました。

(ただお心の病院にはまだ通います。引き続きよろしくお願いします~~;)

もう受診しなくてもいいのは嬉しいけど・・・外観も内装も素敵なあの病院きらに足を踏み入れることない、そして優しく、親切に対応してくださった先生や看護師さんたちキラキラ☆にもうお会い出来ないのはちょっと寂しい(なんか贅沢なこと言ってますね^^;)。


それではロザン情報。

スマイルとうほくプロジェクトの仙台編と大槌編が公式HPに載っているよとすでにご紹介してますが、たぶんご紹介した時、動画はまだアップされていなかった??ような気がしますので一応(~~;)

http://smile-tohoku.jp/project/photo_makes_smile/photo/

仙台、大槌ともに動画がアップされています。


それと11月の劇場情報が上がっているようです。

まず祇園花月ビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule11.php

11月29日(土)12時半から本公演、15時半から本公演、19時からロザンの日本向上委員会。


次はルミネビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/lumine/schedule11.php

11月2日(日)11時から週末特別公演①回目、13時半から週末特別公演②回目、16時から週末特別公演③回目、11月5日(水)18時から夜公演、20時から夜公演、11月6日(木)14時からルミネtheよしもと 2000 ①回目、16時からルミネtheよしもと 2000 ②回目、11月19日(水)14時からルミネtheよしもと 2000 ①回目、16時からルミネtheよしもと 2000 ②回目、19時から夜公演、11月20日(木)14時からルミネtheよしもと 2000 ①回目、16時からルミネtheよしもと 2000 ②回目。

ちなみに5日(水)昼間の公演にも出てもおかしくないのですが・・・貸切公演のようで一般の方は入れません。でもその貸切公演に出演しそうな気がします。


あと幕張ビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/makuhari/schedule11.php

11月15日(土)12時半1回目、14時半2回目、16時半3回目。

私の予想・・・敬愛大学祭出演が11月8日なので、8日に幕張かなあと思っていたのですが、意外にもロザンはその翌週土曜出演予定。





話は変わってレッズ話題も少し。

こんな記事が汗

http://www.zakzak.co.jp/sports/soccer/news/20140925/soc1409250700001-n1.htm

確かに・・・首位独走、以前のレッズなら普段のリーグ戦も5万人越えていてもおかしくないはずですが・・・原因はそこ?!?汗

“呪い”?!“強奪”ってえ~!!

なんて言われようと、私は広島からきた選手も好きだし、なんてたって面白いし(そこか?って?!~~;)、

今は浦和の“子”ラブラブ

私は楽しいし、埼スタも大好きっウインク



【追記】

そういやあ、この間柏戦後もアナウンスしていたなぁ、これ。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/105%e6%97%a5%e5%be%b3%e5%b3%b6%e6%88%a6%e3%81%ab%e3%81%a6%e3%82%b9%e3%83%9a%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%88%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e9%96%8b%e5%82%ac/

歴代レッズではまあ、間違いなくNO.1きら、歴代Jリーガーでもイケメン度かなーり上位であろう永井君が試合前のトークショーに登場!!

私個人的には堀之内君もいる第二部見たいが、内容的には第1部かなあ。

え?両方見ればいい?

さすがにずっと立ちっぱなしは疲れますわ(~~;)

あれ?早く行けば椅子あるんだっけ??