【レッズ他】バス遠征は楽しい♪~昨日の追記みたいなもの(汗笑)~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は無失点で快勝ビックリマーク首位独走、爆走中!!

行き帰りのバスの中もめっちゃ楽しかった(。◕‿◕。)

うちのバスの特徴その1・・・お菓子が配られるキャンディーチョコレートにこ・・・っていうか、いつも乗ってくださる方がいろんなお菓子を大量買いして持ってきて、バスの中で回してくださるのですが、昨日はなんとひとりひとりにいろんなお菓子の詰め合わせ小分け袋が配られたっ。

幸せ音譜

うちのバスの特徴その2・・・ひと言でいうと・・・面白い苦笑かお2

最近バスは中型1台で・・・バスの中みーんなで会話しているような感じの時もあり、それがまるでコントかビックリマークと言いたくなるような会話も多々あり苦笑ニコ

バスに乗っている人はさまざま。

基本的にゴール裏住人中心だけど、ひとことでゴール裏住人と言ってもさまざま。

みな年齢も違うし、中には他サポは遠巻きに見るであろうと思うような人がいたり(具体的内容は自粛します~~;)、ほんとさまざま。

でも、そんないろんな人がみな一緒のバスでアウェイに行き、すっごく仲良しで、めっちゃ楽しく、面白い投げKISS

うちの幹事も言っています、他のバスより確実に面白いって(~~;)ウインク

うちのバスの特徴その3・・・これ肝心・・・帰路は弁当が配られます割り箸

まあ、途中のSAで名物食べるのも楽しいけど・・・まあ、それは行きのSAや現地スタジアムで。

帰りはバスの中でお弁当食べ、混んでいるSAで余計な時間使わずに済んでます。(だから早く浦和に帰れる!)

実は昨日は・・・数日前まで、台風影響で試合が延期とかにならないかと不安があったので、今回に限りはお弁当無し・・・のはずだったのですが、もちろん昨日はまだ台風影響なく、晴天。

なので行き途中、現地のお弁当屋に急遽、20数個お弁当注文したら、受けてくれたっ!

ですので昨日もみんな仲良く、同じお弁当を食べましたうまー!


・・・まあ、こんなバスに興味ある方はメッセでお問い合わせも受け付けておりますウインク

(今シーズンはあと仙台戦にバスを出すことはすでに決定してますので)



そうそう、昨日の帰り、SAでこれは買って食べたよ。

2014092319050000.jpg

これだとコシヒカリソフトのようですが・・・生乳ソフトです(^^;)

でも美味しかったうまー!

そう、帰りのSAでこういったもの買う時間くらいはあります。

なんでだろう、SAで買うソフトクリームって美味しいよね、不思議お~


それにしてもレッズはアウェイの黒ユニホーム、評判イイし、勝率も今のところ100%ですよね!

黒ユニほしい・・・でも、さすがに赤の通常ユニと2つは贅沢と思い、これを買い、昨日持って行ってました。

2014092409030000.jpg

黒ユニの迷彩と同じドライマフラー。

この黒迷彩、縁起ものですねウインク



しかし・・・昨日は疲れた・・・

思っていた以上に現地の日射しが厳しく、暑かったからかしらー。

なので今日は昨日の疲れをひきずってダラダラ生活(~~;)

ゆーーっくり起きて、モーニングバードでリアルタイムで宇治原君を拝んでテレビから1日今日はのーんびり過ごしました。

・・・来週からちゃんと会社行けるかちょっと不安苦笑