【レッズ】昨日の埼スタでのビールフェスタ~あかーいビール~ など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いきなりですが、

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/soccer/jleague/2014/columnphoto/201408310001-spnavi_1

イイねぇ、ウザさ満開(爆)、ゴールした直後の森脇君と、こうやってテレビや新聞に写るであろうと(爆)ゴールした森脇君に絡む槙野君かお2

二人ともウゼぇーーー! でもそんなウザい二人が好きだわ、私ニコラブラブ


今日、スカパーで昨日の試合の再放送していたので最後の方、ちょっと見ました。

ええ、森脇君のインタビュー笑

スタンドのサポみんなからブーイングされ(爆)、そのうちインタビュアの朝井さんからマイク奪っちゃったり(爆)、ゴール裏に向かって「僕のインタビュー聞いてくださーい!」だっけ(爆)。

いいわー、森脇君苦笑

ちなみに長年レッズに関わる朝井夏海さん、ヒーローインタビューでマイクを奪われたのは初だそうで(~~;)


そういやあまだ観ていないけど、マッチデーハイライトでは宇賀神君のインタビューに槙野君が乱入したっとか(~~;)

去年は確か森脇君のインタビュー中に槙野君、乱入したことあったよね(~~;)

いいわー、このウザさ苦笑


・・・あれだけの快勝だったから言えるんだよね、イイね、ウザいって笑

毎週こんな感じが続けば優勝だわぁぁぁきら



そういえば・・・昨日、お腹に何も抱えなくなって初めてまともにお酒ビール飲みました。

お心の病院の方でも、全然イイからね と言われてもいたので。

そう、昨日の埼スタ南広場ではビールフェスタで今年も赤いビール・キルケニーがありましたにこ


2014083015270000.jpg
え?何これ??って?

最初は泡ばっかで1~2分経つと・・・

2014083015290000.jpg

このようになりますうまー!


ちなみに昨日、ビールを買うと

2014083022190000.jpg

このようなコースターが付いてきました音譜