【レッズ】ホーム大宮戦行ってきました | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

記事タイトルのよう、埼スタでの大宮戦行ってきましたサッカー
楽しかった音譜音譜
4-0と快勝!!したし、得点しノリノリウザさ満開の森脇君(^-^;)はヒーローインタビューでおきまりのブーイングされて喜んでいるという、サポとドMな関係(爆)もなんか良かったし(すみません、レッズサポ以外の方は意味不明ですよね^^;)、とっても清々しい気持ちになりました。

花火も綺麗出したわ打ち上げ花火

私はバックスタンド側デッキに出て見ましたが、相変わらずゴール裏からは見えなかったんだってね(^^;)




Android携帯からの投稿