【たまご日記】残念ですが… | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11893871987.html

続きです。

(アメンバーの方はhttp://secret.ameba.jp/taka-rrr/amemberentry-11894887276.html  続きです)



今日は羊水培養(検査)の結果を聞く為、石川病院へ。

今日は午後休診ということで、めっちゃ混んでましたあせる

立って待つ患者さん(妊婦さん)もいて、大変あせる


で・・・結果・・・染色体異常ということで陽性

残念ながら、お腹の子とはサヨナラすることになりました・・・


入院は、特に緊急とか入らない限り、来週頭からとなります。

で、今日は入院後のこと、そして死産届や火葬に関して説明を受けました。

大きな総合病院ではないのに、提携の業者・・・いわゆる葬儀屋さんって入っているようでビックリ。

でも、業者にお願いしても、自分たちで手続きしてもよいそうで、考えておくようにと言われました。


これから入院準備します。