【レッズ】某過去記事のアクセスが増えている! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

一昨日のアウェイ徳島戦で槙野君が得点を挙げたことによって今季初の槙野コールがちゃんと起こり・・・

下記リンク先の記事へ訪れる方が増えています。

http://ameblo.jp/taka-rrr/entry-11853964302.html

ゴールを挙げただけでなく、ちゃんと守備もしているし、最近は目立って浮わっついた様子もそんなないし(お相手の方はイベントで囲み取材を受ければまだいろいろお話しているようですが・・・この間はW杯日本戦を一緒に観たとか言っていたようだけど、日本の初戦、お相手の方はお仕事でパブリックビューイング観戦、その後の2試合はレッズ合宿中・・・どうやって一緒に観たんでしょう・・・汗やっぱ彼は“ネタ”のひとつ??と思ってしまう・・・)、コールくらいしてあげてもいい状況になってきたのかなあと思います(なんかこう書くと私、偉そうね~~;)。

そうそう、We are Diamonds♪もちゃんと歌う意思があるようですし笑顔


さて、再びチャントが歌われる日はいつでしょう。

この間、今年初の槙野コール、ご本人も嬉しかったようですが、試合後ヒーローインタビューあと、興梠君とゴール裏に挨拶に行って再びコールしてもらった後・・・チャントは結局興梠君のだけで、そんな時テレビに映った槙野君の顔はちょっと寂しげに見えた。


去年も確か3ヶ月以上槙野君のチャントが歌われていなくて、久々歌われたのは鹿島戦でした(アウェイの)。

コールあって次はチャントを~なーんて順調にはいかないでしょうけど、いつ復活かちょっと気になりますふつう