【レッズ】明日の試合終了後は感動のセレモニーに | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のレッズTV GGRでは・・・久々の(?)森脇槙野コンビの漫才(爆)があり笑・・・それがあるって今、浦和は平和ってことね と思いましたニコ

ナビスコカップ決勝トーナメント進出はすでに決まり、明日の名古屋戦は勝っても負けても決勝トーナメントに行けることは変わらない。うん、平和ですわウインク


ただ・・・明日で元気(原口)とはお別れです泣

今、あの事件以降、浦和レッズ応援スタンドではダンマクやゲーフラは一切禁止されていますが、明日試合終了後の元気の激励セレモニーのみ特別に解禁になりました。

http://www.urawa-reds.co.jp/clubinfo/%e5%8e%9f%e5%8f%a3%e5%85%83%e6%b0%97-%e6%bf%80%e5%8a%b1%e3%82%bb%e3%83%ac%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

昨年の最終戦は20年間レッズに在籍した暢久(山田)とのお別れ(結果として選手としてね)で・・・事前にはスタンドのサポ多くの人が泣いている姿が想像つきましたが・・・今回は元気自身が泣いている姿が思い浮かびます。

さて、明日どうでしょう。

中学1年の時からレッズジュニアユースに所属し・・・ですが、その前から県内ではサッカーの才能抜群に溢れた小学生と県内で有名、そのよう、元気がまだレッズと関係ない頃から、将来原口君がレッズの選手になってくれたらねーと言っていたサポ多かった。

そんな子が中学上がると同時にレッズジュニアユースの門を叩き・・・本当にレッズの選手となった。

そんな子が・・・レッズから巣立とうとしている・・・

今度みなが思うことは世界的に有名な選手になってと・・・かな。

本当に明日はどんなセレモニーになるでしょう。

元気も私たちも感動でいっぱいのセレモニーにしたいっ。

楽しみですニコ