【レッズ・ロザン】泣き虫元気(笑)感動セレモニー・マンガ帯コメント など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は埼スタにてナビスコカップ予選最終戦で・・・元気(原口)レッズ在籍ラストマッチ

元気はスタメンキラキラ、試合は5-2でレッズ勝利ビックリマーク、そして試合後は元気の壮行セレモニーが行われました

セレモニーのため、一度はけていた元気が再びピッチへ・・・で、その時点でもうすでに泣いている元気を見て爆笑するベンチ付近にいる先輩(レッズ選手)たち(~~;)

・・・そうそう、試合でゴールを決め、ユニホームを脱ぎ・・・下に着たアンダーシャツにメッセージを託していた槙野君。

メッセージ内容は

“9 浦和→ドイツ=ロシアW杯 バイバイ泣き虫 ゲンキ!! 元気!!”

って。

ええ、試合中にユニ脱ぐのは当然イエローカードを与えられます。

そこに賛否はあると思いますが・・・まあ、元気の教育係として槙野君も寂しいのでしょうね。

だから何かして元気を送り出したかったのでしょう。

ちゃんとゴール決めて、アンダーシャツ見せる機会あって良かったですね(相変わらずゴールしたところでコールはありませんが・・・)。

その槙野君中心にセレモニー登場から泣いていた元気を笑っていたが・・・槙野君ご自身だって広島時代、よく泣いていたんでしょ?(~~;)

ドイツ・ケルンへの移籍会見時の様子、YouTubeで観ましたが・・・しゃべれなくなるほど泣いてたじゃん!(^^;)

けどね、元気は誰かさんと違って途中泣いてしゃべれなくなるってことなく(~~;)、しっかり挨拶しました。


実は今日、私、体調を考慮して、仲間がSS席のしかも最前列を譲ってくれたので、イイところきらで試合もセレモニーも観れましたので、のちにまたアメ限でアップしますかお2



それでは少しロザン情報も。

http://cdn.natalie.mu/comic/news/24113

宇治原君がマンガで帯コメントですってビックリマーク

読むだけでかしこくなるマンガ・・・興味ありますね。