【その他】日本代表戦in埼スタが近付くと | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は・・・帰りがちょっと遅いかもしれず、夜にブログアップは出来ないかもしれません。
またロザン7月劇場情報上がるかもしれないけど・・・上がっても明日以降のお知らせになるかもm(__)m


最近はこのブログ、ここ2、3日は以前書いたよう、“槙野 コール(なし)”などの組み合わせで検索していらっしゃる方が増えていましたが、それと同時というか、日本代表メンバーが発表になった頃からかな、“日本代表 浦和 ロイヤルパインズ”などで検索していらっしゃる方が徐々に増えています。

まあ、私も何度かブログに書いてますし、みなさん結構ズバリで検索していらっしゃってますので、言っちゃいますと、27日の、埼スタでのキプロス戦に備えて、25日あたりに浦和ロイヤルパインズホテル入りすると思います。

で、ロイヤルパインズ、以前は日本代表選手・スタッフが滞在中でも、普段通り、気軽にホテル内に入ることが出来ましたが、今はそういったことが出来なくなっています。
だからロイヤルパインズ周りは人で溢れています。(休日特に)
それでも散歩に、別所沼の方まで歩いていったりする選手もいるようですが、今回滞在日数が少ないので、どうでしょうね。
いつだか1週間くらい浦和に滞在した時は、キャプテン・長谷部誠君が得意気に(?~~;)先頭切って、何人かの選手連れて歩いて、線路反対側のPARCOまで行き、PARCO内のスタバで皆でお茶している姿をまこちゃん(長谷部)自身、ブログに載せていましたが、今回そのような散歩は・・・ないような気がします。
でもまこちゃん、浦和を懐かしくは思うでしょうね(^-^)