【ロザン他】7月祇園花月スケジュール 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日は7月の祇園花月のスケジュールが出ていますビックリマーク

http://www.yoshimoto.co.jp/gion/schedule07.php

7月5日(土)12時から本公演、15時から本公演、19時からロザンの日本向上委員会となっております。

そして向上委員会はロンドンブーツ1号2号 亮さんがゲスト出演することがすでに決まっております。


それと・・・「写真で綴る、被災地の『いま』を伝えるプロジェクト」は今年度も続くのですね。

http://www.excite.co.jp/News/release/20140521/Prtimes_2014-05-21-9805-2.html

中学生記者を募集しています。

ロザンと震災地で一緒に回り、災害への意識を高めるチャンスだと思います。



話は少し戻りますが・・・7月5日・・・あぁ、その日は暢久(山田)引退試合だわ。

今や新潟で活躍する達也(田中)も出場予定の試合。

私、メイン中央の、式典的なものバーッチリ見える席チケ確保済です(~~;)

あぁ、でも近いうち京都へ行きたいわー。