【ロザン・レッズ】高石市PR大使に!・サイン本お渡し&握手会そして記念撮影会 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

まずはロザン情報。

菅ちゃんがご出身地・高石市PR大使に任命されたそうですビックリマーク

http://www.sanspo.com/geino/news/20140331/oth14033115220021-n1.html

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140331-1278342.html

http://yoshimotonews.laff.jp/news/2014/03/pr-1965.html

なぜか(?)宇治原君も委嘱状交付記者会見に出席えへへ…

そして、菅ちゃんにここぞとこき使われる宇治原君笑

いつか・・・宇治原君も四條畷市のPR大使になれればいいですね・・・(ぐっさんがいるからダメなんだって~~;)



続いてレッズ情報。

行ってきましたよ、槙野君の本発売記念・サイン本お渡し会&握手会・・・そして記念撮影会ウインク

撮影終わったあとは槙野君とちょっとお話をして・・・最後に槙野君に言われたこと、「また人と違うことをしてください。」。

実に槙野君らしいと思いましたニコ

何話したかって?!

それは・・・アメ限で書きます(~~;)


そうそう、このイベントの模様もすでに記事になってます。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp1-20140331-1278354.html

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=3883998

http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20140331/178986.html

まあ、彼女のお話は出ると思っていたけど、まさかゴーストライター説を質問されたとは!(~~;;)

今話題のあのゴーストライターさんと出身地が同じなんでしたね(~~;)