【ロザン他】クロスワードエンタメで“天が二物を与えた芸人”と言われる菅ちゃん など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は・・・言っていたよう、出掛けて参りました。

ちょっといろいろ歩いたんですけど、最後は六本木で。

Tの気まぐれつぶやき-2013012712560000.jpg
テレ朝近くのけやき坂。今はピンクのLEDが混ざっていて、かわいらしいですラブラブ

まあ、昨日のことはまた別にアップしようかな。“ロザンにまつわるお店”も行っちゃいましたからね。


昨日はそれで家に帰ってきて、アド街をテレビ

昨日の街は私の実家の方の地元・荻窪。

ゲストのオードリー(今も比較的近くに住んでいるし、中学高校荻窪なので)、荻窪といえば“荻窪タウンセブン”と。

うわぁー、一緒だぁぁーと思いました。

だって私、大学の時ずっとタウンセブン内のお店でバイトしてましたからね。

まあ、その前からも子供の頃タウンセブンが出来てから何かと馴染みですよーー。

なんか嬉しかったです。

新しいお店も紹介されていましたが、以前こちらでも紹介したカレー屋・トマトや、大人気イタリアンのラヴォーリアマッタなど私が元々好きなお店も出てきて、テンションアップ


けど、アド街が終わってしばらくして・・・寝落ちました(^^;)

なのでロザン情報わかっていたことあったのに、そのまーんまで(^^;)

ですのでそちら書いておきます。


まず、劇場キャンセル情報

この間お知らせした3月12日(火)のNGKの吉本興業創業100周年特別夜公演 【拡散希望】NGKなう #あのつぶやき何やったん?、菅ちゃんだけ出演予定となってましたが、今は出演予定者の中から菅ちゃんの名前が消えていますあせる

http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1&m=03

ロザンメインでない公演はこういうことがあるんですよね、たまに。


あと、昨日発売のクロスワードエンタメvol.3に菅ちゃんが載っていますビックリマーク

http://www.magaz.jp/maginfo2819.html

こちら以前宇治原君が載った時同様、コンビニ限定発売

なので今朝、コンビニに行ってきましたー。

で、表紙にもいる菅ちゃんにテンション上がり、中にもカラーでもいっぱいの菅ちゃんにテンション上がりましたが、これには笑ってしまった(^^;)

Tの気まぐれつぶやき-2013012711110000.jpg
“頭が良くて、男前”“天が二物を与えた芸人”って(笑)。

確かにそうなんですけど、こうわざわざ書いてあるの見て、思わず爆笑してしまいましたよ、私(^^;)

この横の、どことなーくすました感じの菅ちゃん写真もポイント高いかな(^^;)

ちなみに写真はこの次のページ、さらに次のページもカラーで、イイ感じの写真、たーーくさん載ってます。

菅ちゃんファンはコンビニへ急げーー!!