【その他・ロザン】日本代表が浦和を散歩・深酒しても など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

明後日W杯アジア最終予選を控えた日本代表選手らが浦和をお散歩したようビックリマーク

http://ameblo.jp/makoto-hasebe17/entry-11266110810.html (長谷部誠君公式ブログ)

浦和パルコのスタバですね、この写真は。

ちょっとお散歩してみれば、日本代表選手に会える?!(^^;)

そういえばいつだかロイヤルパインズ(浦和ロイヤルパインズホテル・・・埼スタで代表戦時、代表の常宿)の近くを通ったら、人が集まっていて、どうも代表の選手が戻ってくる時間だったようで、私もそのやじ馬に混ざってみたことあるのですが、ひとり走って帰ってきたのはアレックス。当時アレックスはレッズにいましたので、常に浦和にいる人はみなそんなに興味がなく(~~;)、なんだアレかよって感じで(^^;;)みんながそんなこと思っていた間にその他の選手は別の場所からホテルに入ったっぽいなんてことありました(~~;)


話は変わって・・・今から2年前のちょうど今日、私は卵巣嚢腫の手術をしました。

丸2年です。

まあ、午前中の手術だったので、今の時間はもう完全に麻酔からは覚めていたのかなあー。

全身麻酔で場合によっては術後、吐き気や頭痛に悩まされることも多いようですが、私の場合、深酒をしたような感覚でただ、ただもう寝てました。眠いよー、ダルいよー、うん、ひたすら寝てよって感じ(~~;)

今思えばいい思い出?!


深酒といえば・・・昨日菅ちゃんがそうだった?!

向上委員会の打ち上げでずいぶん飲んだようで、ゲストだったりあるキッズ・ゆうき君がツイッターで写真もあげています。

http://twitter.com/REALKIDSYUUKI/status/208242462274236417/photo/1

“ロザンの打ち上げはベロベロの菅ちゃんを家まで送り幕を閉じました。”って。

もーーー、酔いつぶれているじゃないですか(~~;;;;;)

ゆうき君、やはりツイッターでこれの少し前“福島の寿司屋来たら~”と言っているので、福島のお寿司屋さんで飲んだのでしょうか。

福島ってことは以前、よしもとメシランで菅ちゃんが紹介してたお寿司屋さんなのかなあ。

家から近いのでってことだったけど、そうだとしても(家にすぐ帰れるにしても)倒れ込むまで飲まなくても(~~;)

けど、今日午前中にはちゃーんとよーいドン!生放送に出演、いつもの爽やか笑顔をお茶の間に届けたようで・・・プロだわ(~~;;)