【レッズ他・ロザン(追加有)】浦和レッズレディースも熱い!他・ガクシン電子版 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日レッズはナビスコカップ2回戦進出を決め、リーグ戦もこのままの勢いで行ってもらいたィービックリマークと思ってますが、今日はレディーズの方で驚きのことが。

31日の埼スタサブグラ(埼スタ第二)でのエルフェン狭山FC戦、チケ完売だとか。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_7157.html

サブグラの方とはいえ、驚きですね。やはりなでしこジャパン優勝の効果王冠1でしょうか。

あ、そのなでしこジャパンのメンバー・山郷さんと矢野さんが県知事選の呼びかけをしたそうで。

http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_7171.html

31日が県知事選。お二人は試合だから期日前投票に行くそうですが。

私は結婚して東京都民から埼玉県民になったのですが、埼玉の方が選挙前の呼びかけ等熱心な気がします。よく選挙前になると呼びかけ宣伝書かれたウェットティッシュとか配ってますし。



それでは今日もロザン情報と言いたいところですが、今日はわざわざ書くような情報はないような(汗笑)。

あ、昨日関西で放送された、やかせてソーゼージは面白かったそうですね。宇治原君、菅ちゃんのモテ理論(^^;)

私はまだ一昨日のおねランも観ていないあせる モーニングバードも汗

これから少し観ようかな。


【追加】

みなさん、とっくにご存じかもしれませんが、ロザンのインタビューが載っているフリーペーパー・ガクシン、電子版があり、ロザンのインタビュー記事もWebで見れます。

http://www.gakushin-kyoto.com/freepaper/e-book/new/index.html#page=8

以前も書きましたが、インタビューには宇治原君、京大在学中よく行った場所(喫茶・ソワレ)のことや、大学生活のエピソードや、祇園花月のことなど満載です音譜