【レッズ・ロザン】ナビ山形戦2ndレグ・テレビ情報、モーニングバード オープニング 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

勝ちました!今日のナビスコカップ山形戦2ndレグ。1stレグも勝っていましたし、文句なし、次の2回戦に進出です!! あー、でもなんでこんな日にテレビ中継がなかったのでしょうあせる

柏木陽介君、3試合連続ゴールビックリマーク みたかった。山形行きたかったぁーー。

実は私、今日は(もういないと思って)しませんでしたが、月曜火曜、朝、柏木君んちの前を通る時、手を合わせてました。(え?ストーカーみたい??!~~;)

この間のヒーローインタビューでは、(3試合連続ゴール)狙いたいけど、チームの勝利を考えることが先なんてがらにもなく(??)謙虚なこと言っていましたが、私は思ったのです、きっとゴールを狙うことで勝利はついてくる!と。なので、まるでストーカーのように(^^;)毎朝(って言っても2日間だけですが^^;)祈ってて、その思いが届いたので(そうじゃないって?!~~;)ビックリしました。




では、今日もロザン情報。

こちらでは観れませんが、関西のMBSで放送されている、今夜のやかせてソーセージ(24時55分~)にまたロザンが出演するようです。

http://www.mbs.jp/pgm/timetable/daily/20110727.shtml

“VIP個室で焼き野菜ロザンに聞くモテ理論 ”ですって~。


それとさきほどロザン友さんから情報頂いたのですが、気になっていたYOU vs.7(フジ)、生放送のようです。

で、週末のロザンのスケジュールは30日大阪でキングオブコントの1回戦、31日奈良で課外授業ですので、その間の夜中の東京での生放送出演は無理??!

テレビ王国での番組詳細がアップされているのを見たのですが、出演者の中にやはり宇治原君のお名前はありません。

残念ながらこちら、宇治原君の出演はなさそうです。(100%ないとは言えませんが)


あと、昨夜のおねラン(テレ朝)は宇治原刑事の便利グッズシリーズ、ちゃんと放送されたようですが(まだ録画みていません^^;)、一応来週も便利グッズシリーズが放送されるように書いてあります。

http://tv.so-net.ne.jp/schedule/101064201108030020.action

でも、こちら直前までわかりませんけどね、本当の放送されるかは(苦笑)。



それと・・・これはあんまり騒ぎたてない方がいいのかなとも思いましたが、一応こんなニュースをみつけたのでリンク貼ります。

http://www.j-cast.com/tv/2011/07/27102544.html

モーニングバード 水曜オープニングでお馴染になりつつあった、宇治原君の紹介について。

まだこちらも録画観ていませんが、赤江さん、リンク先にも書いてあるよう、今日はちゃんと宇治原君のお名前を呼んだそうですね、宇治原君のファンの方からお叱りを受けて(苦笑)。

わたし的には・・・芸人、イジられてナンボのところもあるから、今までの感じでいいんじゃないかと思っていたのですが(苦笑)。ぷいぷいの道案内コーナー最初なんて、まともに映されなかったりしているんですから、それに比べたら(苦笑)。

なかなか関西のようには全国区ではいきませんなあ(苦笑)。