【レッズ・ロザン】天国に勝利を捧げた甲府戦・Rekejo学園進路指導室新動画 他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

今日(昨日)は故・森孝慈氏を偲んで黙祷から始まった、埼スタでの甲府戦。前半早々、ア○審判のおかげでレッズは一人欠きあせる、10人で戦うことを強いられ汗・・・えっ?今日も勝てないの?ダメだよ、森さんに勝利を捧げるんだからービックリマークと思っていたら、2-0グッド!

キッチリ勝てて、完封ニコニコ

良かったです。

柏木陽介君は二試合連続ゴールビックリマーク 綺麗なゴールでした。


試合後は、お酒が大好きだった森さんと一緒に~というアナウンスが流れ、スタジアム外の献花台の前に行くと、献花台囲んでお酒を飲んでいる人がたくさん。

森さんもきっと天国で喜ばれていますね。


そういやあ、試合終わってすぐ、ア○審判団はそそくさとピッチから帰っていった・・・というか、完璧逃げていった形に見えた汗

レッズが勝ったのに、埼スタは大ブーイング。そう、審判団に向けてです。

それに耐えられず、逃げていったんか(失笑)。




それでは今日もひとつ、ロザン情報。

Rekejo学園進路指導室の方に新しい動画があがってます音譜

http://www.rikejo.jp/rikejogakuen/004

“vol.4 いい大学に入るべきか?ロザンの意見です!”とのことです。


そういやあ、今度の深イイ話に、ロザンが出る?宇治原君がVTRで出演する?!とか噂になってますね。


あ、あと、昨夜、関西の方での番組でまた、祇園花月グランドオープン日の模様で、ロザンのインタビューが出てきたとか。京都の話をして、宇治原君は行きつけだった喫茶・ソワレコーヒーの話をしていたとか。

なんかソワレに行きたくなってきました。春のソワレ、夏のソワレ、冬のソワレにも行った・・・秋・・・行っていない。

アウェイG大阪戦が10月。その時あたりに行きたいなあ。(毎回ソワレはレッズ関西遠征時に行ってます^^;)


ひょっとしたらまだロザン情報あるかもしれませんが、とりあえず今日はこの辺りで。