【ロザン】NGK9月公演スケジュール、明日の深イイ話 など | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日埼スタ帰り、ラーメンを食べたら舌を火傷したみたいですあせるしかも夫婦揃って汗 いまだ旦那も痛いと言っています汗


でも、昨日は良い日でしたニコニコ






それでは今日もロザン情報。


なんばグランド花月の9月のスケジュールが出ています。


http://www.yoshimoto.co.jp/schedule/main.php?gid=1&m=09


9月30日(金)14時半~通常興行。同日、京橋に出演が入っていることはわかっていましたので、だいたい想像はついていましたけどね(汗笑)。


ちなみ祇園花月の9月のスケジュールは今日現在まだ調整中となっています。




続いて、よしもと友の会ブログによしもとつっこみ芸人ランキング番外編が載ってまして、投票時につけられたキャッチコピーが。


http://yoshitomo.laff.jp/blog/2011/07/post-d579.html


宇治原君は“つっこんでも最後は受け入れてしまう相方大好き芸人”と載っていますニコニコ




あ、そうだ、それと昨日チラっと書いた、明日の深イイ話、ホームページに載っています。


http://www.ntv.co.jp/fukaii/


“芸能界きってのインテリ芸人 ロザン・宇治原史規さん。宇治原さんの出身校は、超難関・京都大学。この学校に現役合格した宇治原さんは、受験勉強の際、独自の勉強方法を実践していました。例えば、大抵の人は、教科書の重要な部分にラインを引いて覚えますが、宇治原さんの教科書には一切ラインがなく、まっさら。とはいえ、教科書を全て覚えるのは大変なこと。実は宇治原さんには、教科書を覚える必殺技があったんです。記憶力を飛躍的にアップさせる究極の“深イイ”勉強法とは?!”と載っていますが・・・ゲストの中には名前がないので、やはりVTRでの出演なのでしょうね。




それと、30日夜中(31日2時5分~)に、YOUvs7が放送されるみたいですが、こちらって宇治原君出演で3月放送予定でしたが、放送されなかった番組ですよね? まだ、詳細はわかりませんが、放送されなかった分が放送されるのか(宇治原君が出演するのか)どうか気になります。