【ロザン・レッズ他】今日のロザン・おぉ、2ショット | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日は楽しいこと、良いことがあって、まだ余韻に浸ってます。

まずは戸田での週末よしもと。
基本的いつもと同じネタなのに、違った雰囲気のロザンのお二人が拝見出来て、ほんとよかったーと思いました音符
まあ、それに関しては前の記事をご参照下さい。
これ

で、今日のロザンは名古屋でサンシャインtheよしもとプラスに出演でしたねー。
名古屋よしもとのブログに早速今日のレポがたくさんの写真付きで載っています。
こちら

あと名古屋よしもとツイッターの方に菅ちゃんの写真が。
こちら



あと、昨日というかこれは昨夜ですね、良かったことといえば、日本アジアカップ優勝キラキラ

なんと柏木陽介君のブログに、細貝萌君との2ショット写真が載ってます。
こちら

昨日このブログに、某店の壁のこの二人のサインの写真を載せたばかりなので、ちょっとビックリ(汗笑)。

“最高のチームで最高の結果”、浦和でもそうなるよう、陽介君、頑張ってくれぇ~。
萌ちゃんもドイツで頑張れ~。