【ロザン】ロザン相性占い結果を見た宇治原君は | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日のGAKU-Shockは宇治原君が
「あのー、恥をかかされた話なんですけど~」
と話し始めた占いの話。

「雑誌のある企画で、ロザンは仲いいということで。」
と、相性占いをしてもらったと。
マンスリーよしもとPLUSに載ったあれですね。

で、相性占いなんで、相性何%とか、こうしたらもっと仲良くなるとか出てるのかと思いきや、
“菅さんは宇治原さんを仕事として利用しているが、宇治原さんは菅さんとほんとに仲いいと勘違いしている”
と書いてあったと(汗笑)。

「“ちょっと待て。占いでそんなことあるか!”」
と思ったそうです。
で、
「めちゃくちゃ恥ずかしいやん。」
と。
そして菅ちゃん。菅ちゃんは占い結果読んでいたのでしょうか、それともここで初めて知ったのでしょうか、
「ちょっと見た感じで言うてるやん。」
と言っていました。

でも、その占い師さんは芸人さんのことやノリがわかってる、二人にとってその方がおいしいと考え、そう書いたのであろうと思ったけど、よく見ると、宇治原君、自分自身の占いのところに
“2011年足元がちょっと悪いから、足の怪我に気をつけて下さい”
と真面目なことも書いてあったそうで・・・

「それがなかったら、ただ単に恥をかかされたというだけやということだったんかなという話。」
とのことでした。