【ロザン】国際教育学会・舘糾賞!!!他 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いや~、祭りだ音符祭りだ音符
ロザンが国際教育学会・舘糾賞を受賞したそうです!
こちら

宇治原君のクイズ番組での活躍、菅ちゃんの小説執筆活動が認められてのようです。

学生さんは勿論でしょうけど、大人の私も、宅建受けようと思ったこと、ロザンの影響もあってだと思います。
それこそこちらのブログにも少し書きましたが(『宇治原君気分』を味わいたくて 『宇治原君気分』を味わいたくて2)、宇治原君の勉強方法も少しマネましたし。
確かに受賞してもおかしくないわ~。

ちなみに授賞式は3月4日、京大時計台記念館大ホールにて。
Tの気まぐれつぶやき-P1000404.jpg
えぇ、この写真のところです。(京大内正門横のカフェテリア・カンフォーラの席から見た時計台です。)
宇治原君、母校に錦ですね~。


【追記】
そんな宇治原君のこと、好印象と、Night Cafe 渚難済(ダーツバー)・ZONNYさんのブログに書かれてます。
こちら