【レッズ】磐田戦応援バスツアー大募集致します! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

そうだ、忘れないうちに宣伝しておこう(汗笑)。
ロザンの公演が10月23日に入って思い出したっ。まあ、そちらは行けませんが。


10月23日(土)14時~ 静岡・エコパにての磐田戦、いつものよう、県庁前発で、応援ツアーバスを出します。

一応リーグ戦は確実に、アウェイバスツアーは最後なので、出来れば大型バス2台出したいという話も出てることからこちらでも募集します。

まだ詳細は決定しておりませんが、県庁前朝6時発、金額は1人5000円くらいになる予定です。

あくまでも予定金額ですが、7、8000円とかになることはまずありませんので、断然新幹線より安いです。
新幹線なら片道だけでも5000円以上しちゃいますよね。
そして、バスならスタジアム駐車場へ直行!!と便利です。

まあ、エコパのアウェイ応援バス駐車場はスタジアムの山の上で少し離れてますが(汗笑)、電車と違って確実に座れます。
エコパの場合、新幹線なら愛野から浜松なり、掛川なり電車移動しないといけませんが、応援ツアーバスはそのまんま浦和まで行けます。
ついでに途中では、今、テレビや雑誌で話題のサービスエリアグルメを楽しむことも出来ますし。


アメブロ登録されてる方限定になってしまいますが、興味を持って下さった方はメッセージの方へ問い合わせ願います。
おひとりでも、ある程度纏まったグループでも構いません。
たくさんの応募、お待ちしています。