【ロザン】4月公演当選 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

4月の東京での公演、いっぱいあり過ぎて、いつどこを申し込もうか(ほんとは全部行けたらいいんですけどね)迷ったあげく、結局先行は1公演のみ申し込み、昨日当選通知がきました。
1本掛けだからか、それとも4月ロザン出演予定公演が多くてロザンファンが分散したからかはわからないですが、A列ど真ん中に当選(汗笑)。


一応今のところ、私の予定はその先行で当選した1公演のみですが、出来ればもう少し行きたいなぁ~。

昨年は平日急遽会社が休めることになり、公演日まで1週間きってからぴあに飛び込んだことありましたが、なんと埋まっていたのは前から3列目くらいまでで余裕でチケット買えたのですが、昨年より確実にロザンファンが増えてる今はそうはいかない?!

まあ・・・成り行きに任せます(汗笑)。