STRAWBERRY MUSIUM | 猫と鳥と貴様
お疲れ様でしたキラキラ!!
cold歌い納めキラキラ!!!!

なのにあの体たらくムキーダッシュ
cold(と言うか全面的に俺)らしく締め括れたかなって思います真顔
頂いたお菓子の量が物凄くあって、とっても幸せですラブラブラブ

えみと仲良く食べますね、皆様御馳走様ですキラキラ

黒元は本日、プレゼント袋の擬人化

サンタの移動スピードに袋がバサバサなっていささか不満げな袋

で参戦しました照れ
サンタさんが多かったですが、プレゼント袋の人は他には居ませんでしたショボーン
しかし、無機物仲間がお願い!!!!
高嶺百合さんが、雪だるまでしたちゅーキラキラ
極力、無機物味を出す為に、百合さんは無表情、俺は袋になりきって感情を目と共に伏せましたウインクキラキラ
えみサンタと鵜澤明日香さんトナカイと俺袋が揃いましたねちゅーキラキラ

とっても楽しい歌い納めでしたキラキラ

お越し頂いた皆様、今年も沢山イベント来ていただき、本当に有り難う御座いましたキラキラ!!
そしてまりえさん、今年も沢山イベントに呼んでくださり本当に有り難う御座いましたキラキラ!!
スタッフ様、出演者の皆様、こんなcoldをいつも温かく向かえてくださり本当に有り難う御座いましたキラキラ!!
お疲れ様でしたキラキラ!!!!