百合レコ発主催「恋蝶乱舞」 | 猫と鳥と貴様
お疲れ様でしたーーキラキラ!!!!

百合さんのレコ発&重大発表キラキラ!!!!

呼んで頂き光栄ですルンルン

花は持ち運ぶの大変って話してたの聞いてたのに、綺麗な紫の花「トルコキキョウ」を見付けて衝動買いしてしまい、申し訳ないと思いながらお渡ししたら、「トルコキキョウ好きだから嬉しいキラキラ!!」と喜んで受け取ってくれましたお願いキラキラ

染色された花も綺麗だけど、自然に生まれた紫が綺麗でトルコキキョウが好きなんだそうで、coldはホッとしました照れアセアセ
でも荷物増やしてごめんなさいショボーンスター

今日はメチャクチャお久し振りにお会いした方も居て、cold的にも幸せライブでしたデレデレラブラブ

まかべまおさんキラキラ!!
コロナ自粛前からお会いしてなかったので、4~5は会ってない…久しぶりお会い出来て大変嬉しかったです照れキラキラキラキラ

ミーウェルさんキラキラ!!
初めましてだったのですが、とても気さくに話してくださり、人見知りふくよかユニットcoldはとっても有り難かったですラブラブラブ
ドレスも装飾も大変ゴージャスで、しかもめちゃくちゃ似合ってらっしゃるキョロキョロキラキラキラキラ
お名刺頂いたので、今後も是非ご一緒させて頂けたら嬉しいですキラキラ!!

鈴木まりえさんキラキラ!!
いーーーーーーーーーっつも!!!!!!
coldはいーーーーーーーーーっつも物凄くお世話になっているまりえさんラブハート
11月11日はにょろにょろの日との事で、ムーミンのにょろにょろを大量にお持ちでしたwww
かごの中のにょろにょろ、ぬいぐるみなのに蓄光で光るんだってポーン!!!!
にょろにょろ持たせて貰えてcold歓喜でしたちゅーラブラブ

お客様から百合さんの新曲CDも頂き、オリカクのオマケのおやつも頂き、さらに百合さん本人から出演してくれて有り難うのお菓子頂き…優しさか存在しないライブでしたもぐもぐキラキラハートハートハート

重大発表は百合さんに苗字が付きましたキラキラ!!
新しい名前は、

高嶺 百合 (たかね ゆり)

さんですデレデレ!!!!!!
綺麗な字面照れキラキラ
百合さんにぴったりですねお願いルンルン

レコ発という大事なライブに呼んで頂き、本当にありがとうございました!!!!!!

お越しくださった皆様、スタッフ様、演者様、ありがとうございました!!!!
お疲れ様でしたキラキラ!!