10月22日STRAWBERRY MUSIUMとNEW高円寺タイムズ | 猫と鳥と貴様
HALLOWEEN宇宙人
お疲れ様でしたーキラキラ!!

ひっっっさしぶりに、ライブ2回ししましたウインクキラキラ

昼は田端マリールーさんでSTRAWBERRY MUSIUM【HALLOWEEN】で、夜はNEW高円寺タイムズ【HALLOWEEN】でしたーデレデレ

何故2回し頑張ったか??

HALLOWEENだったから!!!!!!
HALLOWEENライブだったからですよ!!!!

coldはHALLOWEENの曲を二曲作っちゃった位、HALLOWEEN好きです(笑)

なので、折角ならお誘い頂いた2ライブ、HALLOWEENHALLOWEENしちゃおうニヒヒキラキラと(笑)

えみはチェシャ猫、黒元は時計ウサギしましたニコニコ

あ、昼のマリールーさんのメドレークイズでは、村下孝蔵さんの「初恋」を歌いました!!
以前お客様から頂いた電子お面を解禁キラキラ!!!!
cold二人とも村下孝蔵さんになって、歌いましたよウインクキラキラ
お題は「午後」がタイトルや1番の歌詞に入ってる歌って事で、他の演者さんと被らなそうな曲で尚且つcoldの好きな曲「初恋」にしました(笑)

お面くれたお客さんはこの日いらっしゃらなかったのですが、大変好評でした(笑)
こんな素敵な物をプレゼントしてくださり本当に有り難う御座います照れイエローハーツイエローハーツ

これからもちょくちょく活躍します、このお面(笑)

昼の出演者様とのお写真デレデレルンルン


相変わらずSTRAWBERRY MUSIUMは出演者さん達が皆様温かくて優しくて幸せ空間で御座いました照れラブラブラブラブ

そして昼の後は夜、初の新高円寺キラキラ!!!!
…あれ真顔??
血色悪いメイクが落ちて生き生きとしたウサギになってないか真顔????
楽しくてはしゃぎすぎたか真顔????

コンセプトは「アリス不在の不思議の国のアリスのチェシャ猫と時計ウサギ」って言ったら、玉川さんがアリスになってくださいまして、無事完成した我々coldでしたデレデレイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
お話ししたところ、元々アリスが好きでらっしゃるとの事で、これはもう正式にアリスで間違いないなと(笑)

夜は夜で、とても楽しくて優しく温かい出演者様ばかりで、とても幸せな時間を過ごさせて頂きましたーデレデレルンルン

めちゃかわな差し入れも本当に有り難う御座いますキラキラ
カップは綺麗に洗ってトイレに飾りますねウインクルンルン
何度か話してる内に、「黒元家のトイレは一年中HALLOWEEN」と覚えててくださり、「トイレに飾って」とトイレ用のHALLOWEENグッズを頂くようになりましたラブキラキラ
ありがてぇ…ありがてぇ…照れラブラブラブラブ

本番(HALLOWEEN)まで後1週間キラキラ!!!!
此処で皆様にお知らせがあります!!

HALLOWEENコスした今回の衣装の限定チェキを、通販で販売致しますキラキラ!!
今回のチェキに限り、送料は無料とさせて頂きますキラキラ!!

今回のイベントに合わせて30部屋あるランダムBOXを買っておりまして、イベントに来てくださった招待状お持ちの方や普通に購入してくださった方には既にその箱で遊んで(選んで)貰ったのですが、イベントに来れなかった方もいらっしゃるので、折角なら!!と今回の販売になりましたキラキラ

チェキはランダムになりますが、購入者にはランダムに作った暗号をお送りします。
何処かのタイミングでcoldが動画配信し、もしそれに来て頂いたらその暗号を答えてもらい、BOXの開けたい箇所を選んで頂き、我々が代わりにそこを開けて、出てきた数字のチェキをお送りする…と言う流れですキラキラ

配信に来れなかった購入者の方には、我々がランダムに引いたチェキをお送りしますキラキラ

数に限りが有りますので、是非購入して頂けたら嬉しいですキラキラ!!
購入は此方⬇️から!!


主催者様、スタッフ様、出演者の皆様、ご来場くださった皆様、応援電波くれた皆様、本当に有り難う御座いましたキラキラ
お疲れ様でしたキラキラ!!

感謝