8/27百合誕「楽宴」 | 猫と鳥と貴様

お疲れ様でしたー!!!!!!

昼はcoldで出演キラキラ
出演者さんが、百合さんの持ち曲歌うって事だったので、coldは「Happy Birthday"SHALALALA"」を歌わせていただきましたキラキラ
可愛い歌詞カンニングうちわ、朝の4時半まで頑張って作ってたのに、ステージで楽しくなって振ってたら歌詞読めなくて、全然カンニング出来なかったし使いこなせてなかったcoldですが、祝いたい気持ちは伝わってたと信じてますウインクルンルン
cold、髪の毛に紫のエクステ付けてたよラブラブ
爪にも紫のネイルキラキラ


このネイルがさ!!!!
塗らないネイルなんだよ真顔雷
便利な世の中になったもんだな!!!!

夜はcoldは百合さんのスタッフで居りましたキラキラ
お客様にドリンク奢ってもらってウッキウキwww
御馳走様でしたデレデレキラキラ


ケーキのタイミングは神ってたね、降臨してたよ、笑いの神が笑い泣き
詳しくは百合さんのX(旧Twitter)に上がってますので、是非ご覧くださいwww
最後のえみの叫びが本当に笑えるwww
ゆりぢゃあああああああああああwww
思い出し笑い余裕www

同じくスタッフとして楽屋で待機してたFIRE@FICEさんと響己とも楽しくお喋りしてて、とっても過ごしやすかったですちゅーラブラブ

最初から最後まで、百合さんのお人柄溢れる温かいライブでしたキラキラ!!!!
百合さん、呼んでくれて本当に有り難う御座いましたキラキラ!!!!
お誕生日おめでとう御座いましたキラキラ!!!!