インタビュー力を磨きたいと思って、始めました!

黒川宇宙研究所

100本インタビュー♡

 皆さまの応援を力に変え

そしてそれをバトンパスしていく

 

 

 

たくさんの方にご快諾いただけて、

超絶勉強させてもらいながら

 経験として積ませてもらいながら

 

 

楽しくインタビューさせてもらい

 

 

進んでいっています。

 

 

アポイントも

どんどん取れていってます

 

 

 

先日はお衣装屋さんの

アイコニック♥愛子さん

愛子さんにしか語れないところ

衣装もみんなからで循環してる

その話をしてくれて嬉しい♡

皆さまへの想いが記事にもなってます


愛子さんも私も、

昔それを習いに学生してたのだったっ!!っていう

思い出して一直線ニコニコ

 

 

 

3/20日

春分の日

 

 

インタビューさせてもらいました❤️

まとめて一気にいきますよ~~

どれも10分くらいのインタビューです

 

 

 

鑑定師

阿川紫音さん:ねーやん

 マイクを向けると

シャイな部分が出る時ありますが、

 

根本的に

總水とおまさんを応援する

熱量はバツグンピカイチ✨

 

このTシャツを、制服と命名したのは

ねーやんスタートです💕

 

 

 

 

エナジーナー

神樂(からき)安珠那(あじゅな)さん

 アーティストであるあじゅちゃん💕

お子さんもいらして、

日常をとても丁寧に

ご自身の強さとし

愛とし

細胞全部で楽しんでらっしゃる

その暖かさや愛や人柄が

私は好きでたまらないのです。

 

 

 

 

 

魔寶はじめてみました:ルカさん

 彼女の名言

『決めたらそうなる』

その芯の強さ、やわらかさ

両輪がステキ💕

右脳派な個性がたまらなく魅力的で

左脳派の私は

時折言葉が通じないけど😆

それがルカちゃんの魅力!

なんだよ〜✨

 

私が吐く毒気をスルっとかわしてくれる❤️

お見事!何人もが救われます❤️

 

 

 

 

 

そして!

書画家:チエコ

 

もうね!彼女のスーパー事務バッチリ!

と、

輝くアーティスト性

それでいて、ブレない強さ

ここに惚れずにはいられない人が

続出中です💕

頼もしいチエコと
一緒に進めて嬉しいんです。
安心感を与えてくれますyoラブ
思わず楽しみにしているチエコワークショップ✨
ビジョスク
その話もインタビューしてきました
 
 

 

 

 

 チエコ書記(笑)

326SSGBDP

 

 

 

4月19日から始まる

2024年全国ツアー

世界にあなたというスパイスを

 

 

 

全く違う個性

環境

人柄

 

大人になって

こんなにも楽しい関係が

創れる

 

 

その最初の一歩は、

 

 

直感

 

 

照れ照れ照れおいで