ありがとう

and art of life 
おひさまエナジーナーの
神樂 安珠那(からき あじゅな)です。


「今日も最高な1日だった!」

を更新中✨

ありがたいことに、

「あじゅちゃん、楽器やらない?」

と、チエコが誘ってくれて、
3月20日(水)春分の日に、

こちら↓の楽器を演奏します✨


楽器との出会いは、思い起こせば、

昨年の夏ひまわり


(楽器の説明ではなく、

出会いから?)


コーチのバックにチョコボールを入れて、

フェスに向かう40代かに座


学生時代から大好きだった声を聴きに

つま恋へ。


こんなことをして遊び乙女のトキメキ


気持ちのよい屋外で青空を見ながら、

マッサージを受け乙女のトキメキ



大量のビールを外で飲む快感✨


そんな時に出会ってしまったのです。

何となく目に入ったのです。

一音打った時に。

「それだ!」

ゆめみる宝石


購入後、送ってもらおうと思ったら、

制作所は私の住んでいる区で、

笑いましたニコニコ✨✨


この楽器


 『プロパノータ』と言います。

元花火職人さんだった

菅井さんが制作したもので、

廃棄するプロパンガスのボンベから、

制作を始めたらしいです。

とても不思議な楽器で、

なんと、楽器に

水泳キャップをかぶせたり、

磁石をつけたり、

ネジを回したり、

と、色々な音を出すための

やり方があります。



どんな音なのか、 

是非、聴きに来てください!

そして、楽器を鳴らしてみてください。


パフォーマンス後は、

ご自由に演奏できます!

是非、遊んでください歩くスター



チエコとマッキーカレーコラボ企画
『花曼荼羅 
アートパフォーマンス』

【日時】
3月20日(水)春分の日
11:30くらい〜パフォーマンス
12:00~春分の祈り合わせ
以降17:00頃までアートパフォーマンス展示

【場所】
東京都墨田区錦糸4-3-6
宮本マンション203
(JR錦糸町駅徒歩4分)

 【入場料】
無料  1ドリンク制

 【アートの内容】
ペイント?書道?
チエコが
 『龍寧』の命名をいただいてから、
オープンでは初パフォーマンス

 【美味しいマッキーカレー✨】
1Fのキッチンカーで販売

すべてはうまくいく


ありがとう

オカメインコ


I Love you音符


手袋に感謝します