ついに‼️

今日この日が‼️

やってきた‼️ラブ


わたくし、ダイエットをしていたわけですが、

その理由。



5月の5日頃に、

『色っぽい写真が撮りたい』

『プロフィールでもあり』

『あたらしいWebサイト用でもあり』


なんて、思って。


この記事でいきさつとか書いたんですけどね



で、この方❣️

現役の編集長であり、

Webデザイナーであり、

イラストデザイナーでもあり、

メイクもガチで習ってやっていたり

3月にとんでもない雑誌となった
『月刊とおま』
の企画・編集長・発行をされた!
川口エイミーさん✨
似顔絵かわいい💕
似顔絵の再募集かかったみたい🥰
その人の真髄を表してくれる❤️



エイミーちゃんが脱いだ時


コメント欄に証拠のように残ってるやりとり.笑


『紹介しますよー』って言ってもらってた。
貴代さんが脱ぐ時は、って解釈していたゲラゲラ
ヒトの解釈なんてほんとアテになんない!



5月にエイミーちゃんに
『色っぽい写真撮りたい』と言ってから、


なんだかんだで覚悟決めるまで数週間。



未知なる不安と、
あとは、
『それやってどうなるの?』
『なんか意味あるの?』
とか😱


そんなのが頭をよぎる自分との戦いもあった。



そして、ダイエットの成果もあり
迎えた今日‼️


撮影される経験や、
ヘアメイクを施される経験は、あった
けど!今回は、


自分で選ぶ衣装
自分でするイメージ
自分が選ぶアクセサリー。
なんてゆうのかな、



私のやりたい事は?
私はどれがいいの?と
久々に、すんごく問うた感じ。



そのあたり、
すっごくすっごく、考えることになった!
緊張で、吐くかパニックになるか⁉️くらいの
感じで撮影スタジオに到着した。ゲラゲラ



フォトグラファーのアヤさんに
問いかけられ、ほぐしてもらったあと、




ヘアメイクスタート❣️
渡辺直美さんのメイクもされたんだって‼️



どんどん変わる❤️
私が変身していく!❤️
最高な気分だった❣️
私が出したイメージで、
『ヘアメイクはこの人だな』と選んだくれたみたい
ヘアメイク桑本勝彦さん

こうなる凄腕‼️別人わたしラブ
そしてまだある緊張感ゲラゲラ



途中、フォトグラファーさんとメイクさん
『頬骨がイイですね』と
お2人ともイイところを見つける天才💫
ありがたやー!




でね、
こんな自分では絶対!撮れないシーンの写真を
撮ってくれたのが、
撮影に、立ち会ってくれたエイミーちゃん照れ



時間を作ってくれて
バッシバシ写真撮ってくれて!


『貴代さん!最高!』
『すんごくいい‼️』
と、



これ、
アイドルがつい、いい写真撮れちゃうやつぢゃん❗️おねがい


乗せてくれるの
気分を良くしてくれるの。
すんごい的確なポイントで!
ヤバいな!川口エイミー❤️(左)




撮影してどうだったかってゆうと




変身は価値観変える‼️
キャリーぱみゅばみゅの、歌にもある!

自分の枠越える‼️


自分では、
なかなか広がらない。



これ、すごいんだょ?
他力使っていいんだよ。



すんごい未知なる自分に会えるのって、
自分でやろうと思ったら
かなり根性いる。想定内では難しい(´・_・`)



出会う人との相性もある
だけど、


どんな人たちを自分が選ぶか⁉️って
選べるねん‼️




そんなことを気づかせてもらった。
エイミーちゃん
アヤさん
桑本さん


ほんとーーーに!
ありがとうございました‼️‼️



書いた記事が消え、ゲラゲラなんで?😱
友人との会食のあと書いてます。



すっごく、すっごく
いい経験をした!




ちなみに、
会食した友人に、
エイミーちゃんが撮ってくれた写真を、
全部!全部見せた!



ふーん、な反応ぽかったけど、
自分=わたし、が、
気分いいと、反応どうでもいい(笑)




全方位、
こーゆー事でしょ照れ




フォトグラファー、アヤさん💕

全ての撮影が終わり、緊張が完全にとれたアヤさんとの2ショット


優しくてね☺️
そして、ポーズの指示がすんごいわかりやすい!
初心者のあたしがわかるように💫
視線の持っていくところ
姿勢
立ち方
オール!すべて!

和多田アヤさん





ヘアメイク、桑本勝彦さん
この豊満な二の腕を、角度とポーズで隠してくれるアヤさんだよ!





そして、
ほんとに、ありがとう!



エイミーちゃん💫
ブログ書いてくれたー!
嬉しいおねがい





4人で集合写真〜ラブ
イキイキとして優しい空間。
こんな人たちに、私もなりたい。





撮影:エイミー集❤️
     ↓↓

オフショット!
こうゆうシーン嬉しい。








時代劇、出待ちの俳優気分?って言っていい?爆笑

だけど、アヤさんの手にかかると、
全く違うかったみたい。
ディオールっぽいって。嬉しかった





成人式振袖↓
足先もアヤさんの指示!
全部おプロにお任せでいい!!!
と、知ったラブ





もうね、全部プロに任せていい‼️‼️照れ




殻を脱ぎたい方は、
エイミーちゃんへドキドキ

エイミーちゃんは、
ヌード撮影に挑戦してはる。



こっそりとご本人に写真を魅せてもらったけど、
めちゃくちゃ‼️めちゃくちゃ‼️
キレイで、清楚で‼️
愛されてて‼️



女性の幸せが、
そこにあった。



だから‼️
分かち合える。
んだと、今回気づいた。



満ちてると、
与えられるドキドキ



生き証しびとやった。




ほんとーーに!
ありがとうございました‼️‼️

4人集合写真{emoji:char3/006.png.ラブ}