わたし、この

LA MAIN DE TOMA 【蜜約】

『ぽかぽか布ナプキン』のオイルの方を購入してて、
右上のこのデザインにすっごく惹かれる💖
すっごく神秘的で。
オイルの香りもすんごく良くて💖




そしてめっちゃ可愛い布ナプキンたち💕




オイル調合は


布ナプキンは、
から産まれたものです。




で、
で、
昨日5月5日、
『今日はこれを使おう‼️』と決めて、


お昼に禊塩風呂に入り
その時、湯船でわりと悠長に
こんな記事を書いてたんですが、


このあと、ちょっとヤバいことになりまして😱
自分でも何が起こったのか、
しばらく放心状態になりまして💦



【月刊とおま】編集長エイミーちゃんの
体験記はこちら✨

これも怖い😱笑←けど笑ってしまう🤣



お風呂に入る前から今日使おうと、
準備してお風呂に入り、

上がって、オイルを垂らそうとしたら、
うまく出なくって(笑)


で、振っちゃった
布に当ててトントンって(まだ布は未使用だから.笑)
7回くらい(笑)
自己責任でやってます😊
通常は一滴みたい💧



湯船に長く入りすぎて
ショーツいっちょで背中伸ばして部屋に座ってた。



ら、



暖かくなってきて、
ドンドン熱くなってきて
ジワジワジワジワと熱い❗️
熱い!
熱い!


と、思ってたら、



産んじゃった‼️😱


翼がバサっ〜〜って
飛び出してきて
ええ。オマタから。


鳥‼️


え?
え?



すっごく強い翼の
おっきな翼の、


鳥?


姿はもちろん見えない。
見えないけど、



産んだ‼️
ってゆう感覚が。
どこから産んだ?も、はっきりと。



な、なになになにーー⁉️


少し、軽く心だけ慌てまして
身体はずっと動かなくてじっとしてた。
しばらく放心状態💦



ほ、鳳凰?
けど、翼はくっきりとしてるんだけど、
尾っぽは、ちょっとわからない。



色は、
透明?
色は無い。


いや、白なんかな。


そんな感じで、
身体が動かずに、



じっとして感じてた。



こ、これはヤバい!
産んだ。


出てきた。🤣



夜になって、
『そういえば‼️』って皆さんの感想を
改めて読みにいって、

特にこのエイミーちゃんの体験が印象深くて.笑

歯、歯が。。。全部。。。
死んだ
らしい。


私は
産んだ


🤣🤣🤣
いや、笑い事ちゃうかったけど.笑



夜にエイミーちゃんの記事を探して
もう一回読んでみると、
どうやら、不要なモノが出ていくらしい。



私の場合、
不要かどうかはわからない。
なんで、産んだかもわからない。



ただ、
こないだの奄美で、



3人目の出産は望んだ。願った。



それと、関係あるのかないのか、今はわからない。



聞きたい😅



ひとまず、
今日はヘアカラーでこんなんなって💖🥰

キャーーー!可愛いーーーー!!!
イイ色すぎて🥰
超〜イイ感じの入り具合🥰



また、さっきオイル垂らしてみて、
3回くらいトントンした😅



温めたくなったので

井草カイロでじわわ〜と、暖かい。





なんだったんだろう。
ちなみに、



ちなみにだけども、
その鳥、付いてくれてます😓


凛とし

堂々とし

力強い




大きくて美しくて

強い翼のある鳥。





書くのも抵抗あるなぁぁ😅



とんでもない日となりました。
5月5日💫



あれ、かなりヤバいモノです(*´꒳`*)



魔寳論19期生同期の
水のもとへちゃんの体験記は


どれもすごい体験💫


ヤバすぎるお品🤣🤣🤣



再販したら、ほんとぜひ使って欲しいなぁ😁




ヒーリングアロマセラピスト貴代でした💫