メディスンバックに改造しよう② 完成! | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

今回台湾の正月で鷹流全店舗は休み~えーんひとり寂しくバックを改造することに口笛
まずはベルトを通すバーツ造り!!
左からヴィトンに近い色のフェイクレザー、真ん中はヴィトンのバックからとったレザー、右はもともとショルダーに使ってたレザー!
とりあえず、フェイク茶色とヴィトンバックのレザーを張り合わせ~😃
バラとき勉強したやり方でもともとのパーツに補強をして~👌
上から茶のフェイクレザーで張り付けて固定照れ
コパを塗って
もともとの革パーツを似た色の糸でもう一回縫って音譜
もともとの革パーツに制作した革パーツをボンドで仮止め!

金具で止める予定!
とりあえず補強のため縫うことにした!縫い穴を打って
完成イメージはこんな感じかな!?
表にくるところは外せるようにしてみた!
裏は完全に金具で固定して補強縫いをしたパー
完成イメージ~ニヤリ音譜
金具に通して縫って完成~おねがい音譜
ホック止めにしたのでベルトを外さなくてもいねチュー
ジーンズに通してみた(笑)
うーん、若干大きいかなはてなマークま!タカちゃんのデカっ尻が隠れていいか~(笑)
今回の反省点はもともとのレザーを無理やり使ったことによって結構大変だった!
一から作ったら簡単だったと思う!ま!デザイン性が良くなったのでいいっかおねがい(笑)
まだまだ縫い方とコパ塗りが雑だったかな。もっともっと練習しないとダメだねガーン
ま!またまたタカちゃんの自己満足で終わったけど照れ照れ照れアップ