台湾は真冬で、ものスッゴい寒さなのに涼麺専門店を開店するタカちゃん!!またみんなにバカっ | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

台湾は真冬で、ものスッゴい寒さなのに涼麺専門店を開店するタカちゃん!!またみんなにバカって言われるんだろうな~ショボーンあせる

ま!今から従業員教育すれば夏本番は納得出来るものが提供出来ると思う!ってことで、

鷹流東京涼麺【涼風庵RYOFUH-AN】ご来店取説を作りました!!今回の涼麺専門店は特殊な形態でやりますので台湾のお客様ぜひよく読んでください。






色々なことか起きて空家賃を5ヶ月も払ったけど、お待たせしました、来週までには涼風庵をオープンしま~す爆笑アップチョキ