今日はどうしたんだろ?スタートから問題だらけだな | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

今日はどうしたんだろ?スタートから問題だらけだな😓💧桃園に向ってる高速が工事中出口から出れず通り越して反対車線の出口も封鎖中で危なく飛行機に乗れなかった。
香港に到着!友人にお土産を渡そうと連絡したら2組は日本にいた😱💦
もうひとりの会社に行ったら会社は移転。。。連絡する時間が無かった自分も悪いけど😥
タクシーはなかなか捕まらないし渋滞ひどいし😭
なんて日だ😤👊
いつもの通り空気が悪くてアレルギーがひどいし😷💦