小学校の夢は水族館で働くことだった | タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

タカちゃんのやんちゃなハーレー生活!!

ハーレー乗りが作る男の美肌ラーメン、鶏塩らーめん「鷹流」奮闘記・ハーレー・ロードキング・ポリスのカスタム日記・ツーリング・鯉釣り・アクセサリー制作日記・K-1・格闘技・グルメ・料理・旅行情報など満載のブログです(^-^)b(笑)

小学校の夢は水族館で働くことだったキラキラ
オレンジアロワナの自殺を最後に全部の水槽にはなにも居なくなったが水を張って濾過しばなっしだったけど。。。

やっぱ、一年のほとんどを台湾で過ごしているので今日とうとう止めましたショボーンあせる
小学校からずっと何かしら飼っていたのでちょっと寂しいな~ダウン

あーあ、年取ると趣味が減っていくな~(T_T)タラー

水槽ほしい人FBから連絡ください。(直接取りに来れる人に限る)
75センチ
90センチ
180センチ
3セットあり!
総額200万円ぐらい掛かったかな