4月 新年度 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -

あっという間に春めいて

昨日は気温も25℃超え

新年度と言っても

フリーター ニート生活の私には関係ない(笑)


毎月出かける温泉の旅

先月は下呂温泉に行きましたが、

びっくり…大雪でした

彼岸過ぎてるのに…


 この写真のときは、まだこんな程度でしたが
その後どんどん降り積もって大変でした
自分の車はオールシーズンタイヤだったので、よかったです
前の日は晴れていて
梅も満開でした

今月は北陸応援割で富山方面へいく予定

ニャンズはみんな元気です