行楽の秋 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -

緊急事態宣言も解除され、世の中もやや落ち着きを取り戻してきました

週末に飛騨高山へ出かけてきました

 

紅葉にはまだ早かったのですが

宮川朝市や古い町並みの通りも

観光客や修学旅行生で結構な賑わいを見せていました

   

 

どの店も マスク、消毒、検温、ソーシャルディスタンスなど

きちんと対策がなされていました

猫の雑貨屋 ネコノワ

    

高山ラーメン 

 

夕食はホテルの個室で 飛騨牛尽くし会席

 

宿舎は 温泉のあるホテル

 

 

留守番猫はいつも通り 格闘中でした