回想 びわ3 | ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

ネコのいる生活   -Don't Think Twice, It's All Right.- 

-Ⅰ love ぴーち&しゃのん&びわ&ドルチェ&ふうか&かのん&アルト&ミューズ -

 

3ニャンは なんとなく同じ部屋にいることが多いのですが

びわ はいつもマイペースでした

ニンゲンにはすりすりしますが、ニャンズとは一線を引いていました

しゃのん とはすごく仲良しだったのですが・・・

 

3ニャンは 夜になると 2階の寝室に押しかけてきて

ニンゲンのベッドで寝たりしているのですが

びわ はいつも リビングで 一人で寝ていたので

朝 リビングに降りていくと そこに いるような気がします

 

旅立つ日の朝は 元気にキッチンのシンクにも ひょい と飛び乗っていたし

昼には みんなと一緒に オヤツをせがんで食べていたし

かのん に猫パンチもしていました・・・

その日に逝ってしまうなんて 想像もできませんでした

だから余計 いなくなっても 実感がわかないのかも・・・

 

もともと びわ や しゃのん の記録を残そうと はじめたこのブログ

改めて 自分のブログを見ていくと 懐かしく かわいい びわ や しゃのん

毎日ブログを更新し続けた時期もありました すごいなぁ(笑)

そのおかげで こうして 過去の びわ や しゃのん にいつでも逢える・・・

 

 

これは びわとしゃのん わが家に来たばかりのころ

 

これは びわがまだ実家にいたころ かわい過ぎます!

 

びわ 1歳の誕生日

 

これは 5歳の誕生日のころ